LIVING ROOM’s blog

“LIVING ROOM”は家族写真の出張撮影サービスです。
 こちらのブログでは、その撮影の様子や様々な情報を提供していきます。

七五三撮影に行ってきました

 

こんにちは、LIVING ROOMの田島です。

すこし(かなり?)間があいてしまいましたが、

七五三の撮影のご報告です。

 

当日は天気もよすぎず、悪すぎず、

ベストなコンディションに恵まれました。

 f:id:living-room:20150123125257j:plain

 

 

 主役となった男の子も元気いっぱいで写真におさまってくれました。

晴れ着での撮影は疲れるまでの時間との勝負ですが、

1時間以上のお参りにもへこたれませんでした。すごい!

f:id:living-room:20150123125458j:plain

 

 

七五三は外国の人たちにも大人気。

すれちがう人すれちがう人みんな写真を撮りたがり、

ちょっとしたアイドルでした。

f:id:living-room:20150123125559j:plain

 

 

ご祈祷のあと、少し寄り道なんかしたりして、撮影終了。

仲良しファミリーの楽しいイベントにご一緒させていただき、

たくさんの幸せのおすそわけをいただきました。

ありがとうございました!

 

そろそろ卒業・入学シーズン。

貴重な晴れ着の思い出を残すチャンスです。

ご依頼お待ちしております。

それでは!